お知らせ

2022春の予防キャンペーンのお知らせ

こんにちは。
当院では3月1日~5月31日までの期間限定で、春の予防キャンペーンを実施しております。
期間限定のお得なこの機会に、是非ご利用ください!

キャンペーンは2つ!
①予防薬まとめ買いキャンペーンと②健康診断キャンペーンです。

①予防薬まとめ買いキャンペーン

期間限定で、対象商品を7ヶ月分のお値段で、8ヶ月分ご購入いただけます!
ワンちゃんは蚊がいなくなるまでの5月~12月の8ヶ月間は、最低限しっかりと予防しましょう!
※処方にはフィラリア検査が必要です

さらにシンパリカトリオのみ、通年パックを販売しております。
10ヶ月分のお値段で、通年分(12ヶ月分)をご購入できる大変お得なパックでございます!

なぜなら…
近年、関東でもダニを媒介するSFTSが問題となってきています(関東でも報告があります!)。
ワンちゃん・ねこちゃんだけでなく、人にも移る大変危険な感染症です。
また、ねこちゃんは特に亡くなる可能性が高いので、ねこちゃんもしっかり予防しましょう!

対象商品
犬:シンパリカトリオ各種
猫:ブロードライン各種、フロントライン

この機会に是非まとめてお買い求めください。

②健康診断キャンペーン

ワンちゃん・ねこちゃんの1年は人の4倍以上と言われています。
また若いうちからデータをしっかりと蓄積しておくことで、何か変化があったときにいち早く気づける可能性が高くなります。
8歳ごろまでは年に1回、それ以上は年に2回の健康診断をおすすめしております。

さらに予防期間限定特典として、
ワンちゃんは「採血料+フィラリア検査料無料」、
ねこちゃんは「採血料無料+爪切りサービス」いたします!

ワンちゃん・ねこちゃんそれぞれ3コースご用意しておりますので、年齢や心配事に合わせてコースをお選びください。
どれを選べばいいかわからない場合は、獣医師がその子に最も適したコースをおすすめいたしますので、お気軽にご相談ください。

お得なこの機会に是非ご利用ください!


Aコース:CBC+生化学19項目+フィラリア検査
Bコース:Aコース+T4、CRP、GA
Cコース:Bコース+シスタチンC


Aコース:CBC+生化学19項目+爪切り
Bコース:Aコース+T4、SAA、GA
Cコース:Bコース+SDMA

※検査結果が出るまで、7~10日ほどお時間をいただいております

 

埼玉県蕨市にある蕨中央動物病院。
蕨市だけでなく、近隣の戸田市、川口市、さいたま市や都内からも多くの方にご来院いただいております。
ご予約・お問い合わせはLINE(https://lin.ee/V6OqviF)またはお電話(048-431-3003)よりどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Accessアクセス

〒335-0004 埼玉県蕨市中央4‐18‐13

電車 京浜東北線「蕨駅」より徒歩10分/
駐車場7台有(病院横にございます)